人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばずばきるでー
by ru47k7ume4


口蹄疫「私に反省するところはない」赤松農相(読売新聞)

 赤松農相は18日の閣議後記者会見で、宮崎県側が口蹄疫の感染を見逃したことについて「いまは力を合わせて抑え込むのが最優先」と述べた。

 また、感染の拡大を許したことに関し、「結果的に10年前に比べて大きな数が出てしまったのは残念。(現場の人員配置など)うまく仕切りがされていなかったのは反省点としてある」とした。しかし、自民党などから辞任を求める声が出ていることについては「対応のしようがない。わたしがやってきたことは反省するところ、おわびするところはない」と語った。

客の保険払戻金を詐取 元郵便局員ら2人を逮捕(産経新聞)
<強盗>「すき家」に2人組 数十万奪い逃走 山梨・都留(毎日新聞)
交通トラブルめぐり 車で引きずられ男性重傷(産経新聞)
高浜4号機で冷却水漏れ=発電停止し点検へ−福井(時事通信)
富士ソフト元課長代理を逮捕=2700万円背任容疑−大阪府警(時事通信)
by ru47k7ume4 | 2010-05-20 08:25
<< 自民、福島消費者相の不信任検討... 【ゆうゆうLife】病と生きる... >>